【重要なお知らせ】タカシマヤアプリのバージョンアップのお願い

6月12日(木)にタカシマヤアプリはリニューアルしました!
最新情報の店舗情報・クーポンやキャンペーンなどの会員特典は新アプリで配信しておりますので、新バージョンのアプリへの更新・アプリ会員登録をお願いいたします。

※こちらの旧バージョンのアプリでの情報配信は7月下旬以降に終了予定です。

【タカシマヤポイントカードをご登録されているお客様へ】
新アプリへのバージョンアップ後はポイントカードの再登録が必要になります。更新(アップデート)前にポイントカード番号カード番号をお控えください。
※カード番号は、タカシマヤポイントカードのバーコードを表示いただくと、その下に表示された13桁の番号です。

■新アプリにポイントカード番号の自動引継ぎができるお客様:
2024年12月4日以降にタカシマヤアプリでポイントカードをご利用・表示いただいたお客様は、新バージョン(タカシマヤアプリバージョン4.1.6以降)のアプリでもポイントカードの番号が引き継がれ自動入力されます。

■タカシマヤポイントカードの番号が分からない場合
ポイントカードの番号が不明の場合、店頭でのお買上げの際にご本人様確認のうえ、ポイントカード番号をお調べいたします。



アプリの更新(アップデート)方法


●iPhoneをお使いのお客様
App Storeでタカシマヤアプリページを開き「アップデート」を押す
App Storeでタカシマヤアプリを見る>>

●Androidをお使いのお客様
Google Play でタカシマヤアプリページを開き「更新」を押す
Google Playでタカシマヤアプリを見る>>



アプリの更新(アップデート)後はアプリ会員登録が必要です


現在お使いいただいているタカシマヤアプリは、ご利用店舗を登録いただくだけで利用可能でしたが、新バージョンへ更新後は、会員情報のご登録(氏名、ご住所、お電話番号など)が必要となりました。
これまでタカシマヤアプリをご利用いただいていたお客様も会員情報のご登録が必要です。

高島屋オンラインストア会員ID(メールアドレス)をお持ちのお客様はご登録の会員情報が反映され、ご登録が簡単です。

アプリ会員登録方法


アプリを更新(アップデート)後に、「上記のオンラインサイトに未登録の方」よりご登録にお進みください。
■ご登録手順についてはこちらのページでご案内しております>>>







よくある質問


質問:アプリを更新しないとどうなりますか?

回答:
店舗の最新情報やクーポン・アプリキャンペーンなどの会員様特典は新バージョンのアプリで配信します。
※旧バージョンのアプリでの情報配信は7月下旬以降に終了予定です。


質問:
アプリの更新(バージョンアップ)の前に準備することはありますか?

回答:
タカシマヤポイントカードをアプリにご登録いただいている場合、新アプリではカードの再登録が必要です。
新アプリへのバージョンアップ前にカード番号をお控えください。
※カード番号は、タカシマヤポイントカードのバーコードを表示いただくと、その下に表示された13桁の番号です。

■タカシマヤアプリについてよくある質問はこちらをご覧ください>>>


新バージョンのタカシマヤアプリについて







■新タカシマヤアプリについて詳しくはこちら>>>

関連記事