資産運用の新しい選択肢、「高島屋ソーシャルレンディング」

資産運用の選択肢のひとつとして注目されている「ソーシャルレンディング」。高島屋ファイナンシャル・パートナーズから「高島屋ソーシャルレンディング」のご案内です。

 

皆様の資金を企業に融資して分配金をリターン


「ソーシャルレンディング」(別名:貸付型クラウドファンディング)とは、資産運用をしたい人(投資家=お客様)と、お金を借りたい企業(借り手)をインターネットを介してつなぐサービスです。投資家の皆様のお金をファンド事業者がまとめて、資金を必要としている企業へ融資します。


 

管理が楽で、始めやすい資産運用です


「投資って難しそう…」と思われている方へ。
ソーシャルレンディングは、日々の値動きがなく、売買のタイミングも気にする必要がありません。専用ホームページで投資先・金額を選んでお申し込みをしたら、あとは運用が終わるまで待つだけ。管理が楽で始めやすい投資のひとつです。

詳しくは「高島屋ソーシャルレンディング」ホームページをご覧ください。

※「高島屋ソーシャルレンディング」で投資を行うにはFUELでの口座開設が必要です。
※口座開設には審査があります。
※20歳未満や75歳以上の方、学生の方は口座を開設できません。


[投資リスクについて]
信頼性や事業性などを基準に厳格な審査を行っていますが、借り手の破たん等により元本割れが生じる可能性があります。投資のリスクと手数料については、契約締結前交付書面を十分にご理解いただいたうえで、投資にあたっての最終判断はお客様ご自身でお願いいたします。

高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社

※本記事は2021年7月現在の内容です。
※予告なく掲載内容に変更が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

関連記事