【大阪店】床置きソファ[tetra](テトラ)POPUP SHOPが再登場!

大阪タカシマヤでは、2020年4月1日(水)→4月14日(火)に全館で「NIPPONものがたり」を開催いたします。日本中から選りすぐりのアイテムを取り揃えております。会期中、6階の寝具売場では、[tetra](テトラ)のPOPUP SHOPが再登場。ユニークな三角形で心と体によりそう床置きソファの魅力をご紹介します。

 

ソファの快適性とクッションの気軽さを両立する[tetra]




床に置くだけで、一人用のソファスペースができる[tetra]。かわいい三角の立方体は、見た目だけでなく座り心地も抜群です。体重をかけると内部のビーズが頂点に向かって押し上げられ、しっかりと背面をホールド。包み込まれるような安定を感じられます。また、首から背骨、腰までを正しい位置に保ち、長時間座っていても体に負担がかかりにくい構造になっています。

[tetra]はソファの快適性と、クッションの気軽さを両立した新しいインテリア アイテムです。耐久性の高さも人気のヒミツで、大きめの5mmビーズと俵型ビーズをミックスすることで、ふっくらとした弾力を保ちます。さらに、メンテナンス用の補充ビーズもご用意しています。ビーズを継ぎ足すことでボリューム感の調整が可能です。カバーは手洗いできるので、清潔な状態でお使いいただけます。

 

3つのサイズで、家中どこでもリラックス




[tetra]は軽量仕様で、女性でも片手で持ち上げられ、簡単に持ち運びが可能。お好きな場所で使えます。また、アイデア次第で楽しみ方が広がります。たとえば、リビングでソファとして利用する以外にも、ベッドで読書をするときの背当て、お昼寝をするときの枕、足の疲れを軽くするオットマンなど、自由自在に使えます。すっぽり包み込むホールド感で体がとても楽になります。

サイズは体の大きさや使用目的に合わせて3種類ご用意しています。基本の「レギュラー」は、約幅70 cm×高さ70 cm×底辺88 cm。座高の高い方や大きめでゆったりくつろぎたい方は、約幅95 cm×高さ95 cm×底辺115 cmの「ビッグ」をどうぞ。また、お子さまや背もたれ用には、三辺45cmの「ミニ」がおすすめです。店頭にご用意している[tetra]にお座りいただき、心地よい感触をお確かめください。

 

今シーズンの「タカシマヤオリジナルモデル」は、汚れたら水拭きOK




店頭には、今シーズンの新作「タカシマヤオリジナルモデル」もご用意しております。生地に防汚効果のある「アクアクリーン加工」が施され、汚れがついても水拭きするだけできれいになります。もちろん、手洗いも可能です。ペットがいるご家庭にもおすすめのモデルです。カラーは明るい「ミモザ」と、深みのある「スモークブルー」の2種。サイズは「レギュラー」より少し高さのある特別仕様で、より深くリラックスができるように設計されています。

 

POPUP SHOPでは「補充用ビーズ」や「プチサイズtetra」をプレゼント




「タカシマヤオリジナルモデル」をお買上げの方には、補充用ビーズ(20L)を進呈いたします。そして、前回のPOPUP SHOPでも「かわいい!」と好評をいただいた「プチサイズtetra」を、11,000円(税込)以上お買上げの方にもれなくプレゼントいたします。

また店頭では、豊富なバリエーションを手に取ってお確かめいただけるよう、生地やカラーなどのラインアップを揃えた、ミニサイズのサンプルも展示しております。お揃いの生地で揃えたり、色違いで揃えたりなど、さまざまな組み合わせをお試しいただけます。最近では、洋風のリビングに、あえて和柄のファブリックを加えて、アクセントとして楽しむ方も増えています。店頭で直接見て、カラーや雰囲気をお確かめください。


軽くて心地よく、便利で人気の床置きソファ[tetra]。「すっきり暮らしたい」という方にも、「引っ越しがあるので手軽に運べるクッションがほしい」という方にもぴったりです。この機会にPOPUP SHOPでご確認ください。

開催期間:2020年4月1日(水)→4月14日(火) ※最終日は午後5時まで
開催店舗:大阪タカシマヤ
開催場所:6階 寝具売場

関連記事