【大阪店】一流ホテルの寝心地をご自宅で[ホテルライクインテリア]

2020年1月29日(水)→2月4日(火)に「<ホテルライクインテリア>~一流ホテルの寝心地をご自宅で~」を、大阪タカシマヤ6階中央エスカレーター横特設コーナーで開催いたします。ご自宅のベッドルームでホテルのような心地よさを感じられるベッドリネンをご紹介いたします。

 

ご自宅のベッドルームで高級ホテルの眠りを




心地よい肌触りのベッドリネンは、ラグジュアリーホテルの魅力のひとつ。[ホテルライクインテリア]では、本格的なホテル仕様のベッドメイキングをご自宅でお楽しみいただける、高品質なシーツやカバーリング、ピローケースなどを種類豊富にご紹介します。日本の寝具規格に合わせたサイズはもちろん、欧米規格のキングサイズまで、ぴったりフィットして美しいベッドルームを演出いたします。ハイグレードな眠りにこだわる方から高い評価をいただいています。

また、日本では手に入りにくいベッドスカートやベッドスプレッド、ベッドライナーなど、欧米の格式あるホテルでは欠かせないベッド周りのアクセサリーも取り揃えています。いつものベッドメイキングにプラスしていただくだけで、お部屋のイメージをゴージャスにセンスアップ。バスローブやタオルなどもシリーズでご用意しておりますので、ベッドルームとバスルームのトータルコーディネートも可能です。

 

なめらかで密度の高い80番手新疆綿にうっとり




生地は、しなやかな80番手の糸を400TC(スレッドカウント)という高密度で織り上げた、最高級の新疆(しんきょう)綿を100%使用しています。まるでシルクのような上品な光沢と、さらりとなめらかな肌ざわりは、ぜひ会場で手に取ってお確かめください。

カラーとデザインは、どんなお部屋にも合うシンプル&ナチュラル。無地の定番「400TCコットンサテン」は、基本の白やシックなサンドをはじめベーシックな6色を展開しています。ラインでアクセントを加えた「400TCホテル」ともコーディネートをお楽しみいただけます。また、光沢のある織り地がゴージャスな「400TCジャガード」も4色ご用意しました。各アイテムには隠しボタンやズレ防止の内ひもなど、機能面でも工夫が盛り込まれています。

 

「エコファー」でゴージャス感をアップ




シンプルなホテル仕様のベッドメイキングに、ゴージャスな遊び心を加えるなら「エコファー」がおすすめです。動物愛護意識の高いヨーロッパでは、早くからエコファーが取り入れられてきました。パリで活躍するデザイナー「エヴリーヌ・プレロンジュ」が手がけるエコファーは、うっとりするほどの手ざわりで、欧州でも高い人気を誇っています。フランスの職人が一点ずつ手作りするアイテムは、上質で毛が抜けにくいためベッド周りにも最適です。

アイテムはラグ、クッションカバー、ベッドスプレッドなど6種。それぞれ毛足の長い3種と毛足の短い6種のファーからお選びいただけます。人気は、グレーがかった絶妙なカラーの「ヒマラヤパール」。また、モナコ王室から特別に発注された「モナコシリーズ」も濃淡のファーが華やかで印象的です。どのアイテムもまるで本物のファーのような質感でありながら、ご家庭で洗えるので清潔にお使いいただけます。

 

ポイント刺しゅうで、さらにホテルのクラス感を




上質な羽根枕も人気アイテムの一つ。一般的な羽根枕はダウンとフェザーの混合ですが、ぜいたくなダウン90%以上で高い弾力性を実現しました。ホテルで使用した枕が忘れられず「探してようやくこれにたどり着いた」という方もいらっしゃるほど、寝心地の違いを感じていただけます。サイズや高さも豊富で、普通幅から90㎝幅のキングサイズベッド用まで、お好みにぴったり合う枕をお選びいただけます。

エコファーを除くコットン生地のアイテムには、イニシャルの刺しゅうもお入れできます。お好きな糸の色と文字のフォントを決めていただき、指定の場所にワンポイントをプラス。ホテルのイメージがより一層高まると好評です。

なお、会期中は22,000円(税込)以上お買い上げの方へ、刺しゅうを1点無料でお入れいたします。大切な方へのプレゼントにも喜ばれますので、ぜひこの機会にご利用ください。
※レシート合算不可


憧れのホテルライフをご自宅で満喫できる[ホテルライクインテリア]のアイテム。大阪タカシマヤで開催する「<ホテルライクインテリア>~一流ホテルの寝心地をご自宅で~」では、ぜひ実物を見て、触って、極上の心地よさを体感してください。

■<ホテルライクインテリア>~一流ホテルの寝心地をご自宅で~
開催期間:2020年1月29日(水)→2月4日(火) ※最終日は午後6時まで
開催店舗:大阪タカシマヤ
開催場所:6階 中央エスカレーター横特設コーナー

関連記事