知らなかったまちに出会い、未来につなぐ「高島屋ふるさと納税」

魅力的な地域産品の発掘とお届けを通じてまちづくりに貢献する「高島屋のふるさと納税」。多くのお客様に支えられてきた経験と信頼をいかし、百貨店ならではの上質な地域産品のラインアップで、まちの魅力や個性もお届けします。
知らなかったまちの魅力に出会うことで生まれる、まちを応援したいという想いが、きっとより良い未来につながるはず。各地域のおすすめ情報や名産品(お礼品)をご覧いただき、応援したい自治体をお選びください。

 

地域の魅力を知り、まちを応援する




各地のまちを応援するため、高島屋では自治体と連携を図り、その魅力をお届けしています。鳥取県米子市もそのひとつ。日本海に面して温泉が点在して湧き出る「皆生(かいけ)温泉」や標高90mの山頂に2つの天守閣を誇った「米子城跡」、夏の風物詩「米子がいな祭」など、地域の多彩な魅力、そして自慢の名産品をご紹介しています。

■米子市の詳細はこちら

 

選りすぐりの名産品が満載に!




米子市のほかにも、「今週の自治体」ページでは、各地のまちの魅力を毎週更新でお届けしています。自慢の名産品(お礼品)はもちろん、豊かな自然が育む絶景スポットや温泉、世界文化遺産など自治体ごとに地域のおすすめ情報をご紹介。まちの魅力を知り、応援したい自治体を見つけてください。

■「高島屋ふるさと納税」ページはこちら

関連記事