ふわふわの肌触りが魅力![kashwére]の新ライン[KASHALLY]

新宿タカシマヤ10階デイ オフ スタイルでは、ふわふわの肌触りで世界中の人々を魅了する[kashwére](カシウエア)のアイテムをご用意しております。ご自宅でのリラックスウエアとしても、お出掛け着としても活躍する[kashwére]の新ライン[KASHALLY](カシュアリー)をご紹介します。

 

世界のセレブを魅了する[カシウエア]


1999年にアメリカ・ロサンゼルスで創業した[カシウエア]。ソフトな肌触り、吸湿性がありながら速乾性に優れた機能性を備えた[カシウエア]のアイテムは、世界のセレブからも支持され、フォーシーズンズ・リッツカールトン・ハレクラニなどの世界の一流ホテルやスパでの使用や、アカデミー賞やグラミー賞のギフトとしても選ばれています。

[カシウエア]の魅力を兼ね備えながら、さらに上質な素材で発展させたのが[カシュアリー]です。「カジュアルな時間をラグジュアリーに」というコンセプトに掲げ、ベーシックなアイテムを洗練されたデザインと上質な素材で表現しています。

 

リラックスタイムに欠かせない![カシュアリー]のレディースアイテム


■2WAY Tシャツ

表側は襟ぐりが詰まったデザイン、裏側は深いUネックで、2WAYで着られる半袖Tシャツです。袖は少し長めで、袖口を折って着ることもできます。また両裾脇にはスリットが入っているため、ボトムスにイン・アウトどちらでも可能です。2WAYではあるものの、複数通りで楽しめるTシャツです。色は、ホワイト、ブラック、ミッドナイトネイビー、グレーの4色を展開しています。

■2WAY ロングTシャツ

表側は襟ぐりが詰まった形、裏側はボートネックの2WAYで着られる長袖Tシャツです。裾の表側はラウンド、裏側はストレート。ドロップショルダーで、バストから裾にかけてゆとりのあるシルエットが特徴です。着丈は少し短めのため、マキシドレスの上から着るなど、幅広いコーディネートが楽しめます。ホワイト、ブラック、ミッドナイトネイビー、パウダーピンク、グレーの5色を展開しています。

■ラウンジパンツ

裾にリブが付いているロングパンツ。膝上は少しゆとりを持たせ、膝下は細身になっているので、脚がきれいに見えるシルエットになっています。色は、ホワイト、ブラック、ミッドナイトネイビー、グレーの4色。Tシャツと色をそろえても、別の色でコーディネートしても素敵です。

■ラウンジショーツ


着丈は短すぎず、着たときに脚がきれいに見えるように、裾にかけてフレアに広がったシルエットが魅力的なラウンジショーツです。ウエストはゴム仕様のため、かわいいながらも、リラックス感は抜群。ブラック、ミッドナイトネイビー、パウダーピンク、グレーの4色をご用意しています。

 

外出時にも着用したい![カシュアリー]のアイテム


■キャミソール


前後Vネックで、3mmの細い肩紐が特徴的なキャミソール。室内着やインナーとしてはもちろん、夏は外出着としてもご活用いただけます。バスト周りは生地を二重にしているため、透け感を気にせずにおしゃれを楽しめます。ホワイト、ブラック、ミッドナイトネイビー、パウダーピンク、グレーの5色をご用意しています。

■マキシドレス


前後Vネックのマキシ丈のドレスです。裾はたっぷりと生地を使っているため、ドレープがとてもきれい。肩紐は5mmで、キャミソールよりしっかりしたデザインです。バスト周りはキャミソールと同様に、生地を二重にしているので、マキシドレス1枚でお出掛けできます。ブラック、ミッドナイトネイビー、パウダーピンク、グレーの4色で展開しています。

■カーディガン

ドロップショルダーで、腕周りにゆとりがあり、サラッと羽織ることができる長袖のカーディガンです。首の後ろに抜け感を出して着るのがおしゃれ。裾は着た時のドレープが出るようにデザインされ、前端には裏地も付いているため、きれいに着られます。色は、ブラック、ミッドナイトネイビー、パウダーピンク、グレーの4色。

■ローブ

全体的にゆとりのあるサイズ感が特徴のロング丈ベルト付きのローブです。襟のシャープなデザインもポイントです。前端には裏地も付いており、室内ではもちろん、外出着としてもご活用いただけます。色は、ブラック、ミッドナイトネイビー、パウダーピンク、グレーの4色。

 

細部のおしゃれを楽しむ人におすすめ![カシュアリー]のメンズアイテム


■クルーネックTシャツ

シンプルなメンズの半袖Tシャツです。首周りは少し詰まったデザイン。袖口と裾のステッチは通常より広い幅にしているため、ほかの人とは異なるものを着たいという男性に人気です。色は、ホワイトとブラックをご用意しています。

■クルーネックロングTシャツ

クル―ネックのメンズのロングTシャツです。袖口はリブ仕様。裾はステッチになっています。こちらも、裾のステッチは通常より広い幅になっています。後ろの襟ぐりから肩にかけて、伸びにくい縫い方をしているため、型崩れがしにくくなっています。色は、ホワイトとブラックの2色です。

ふわふわの手触りも、デザインのかわいさにも癒される[カシウエア]の新ライン[カシュアリー]。さまざまなアイテムやカラーが展開されているので、いくつも欲しくなってしまいそうです。新宿タカシマヤでは、ご紹介した以外にも、さまざまなアイテムを揃えています。ぜひ、実際にご覧いただき、ご自身にぴったりのアイテムをお選びください。

※在庫状況により、お取り寄せでのご対応となる場合がございます。予めご了承ください。

関連記事