【大阪店】家族で揃える[ルインリビング]のふわふわタオルウェア

温かいお風呂が心地よい季節には、湯上りも心地よいタオルウェアで楽しんでみませんか。2019年11月27日(水)→12月10日(火)に、大阪タカシマヤ6階バストイレタリー売場イベントスペースにて、フィンランドからやってきた[Luin Living](ルインリビング)のPOPUP SHOPを開催します。クリスマスプレゼントにもぴったりのアイテムを、豊富に取り揃えております。

 

フィンランド発、家族を心地よく包むタオルウェア




サウナの国フィンランドが生んだ、至福の心地よさを体感できる[ルインリビング]のタオルウェア。二人の女性起業家が2015年に立ち上げ、2017年に日本上陸した新進気鋭のブランドです。肌あたりのやさしさと安全性の高さは、ベビー雑誌で取り上げられるほど。心地よい使用感はもちろん、家族みんなでコーディネートができるサイズ展開と、ナチュラルなカラーが、ライフスタイルにこだわる方々から注目されています。

[ルインリビング]の魅力は、何と言ってもふわふわの肌触り。綿の一大産地であるトルコのデニズリ地区で生産される、上質なコットンを100%使用。袋から出すとボリュームに驚くほどふっくらと厚みがあり、洗濯・乾燥しても風合いが長持ち。繊維の安全基準のうち最も基準の厳しい「エコテックスクラス1 認証」をクリアした安全性で、お肌のデリケートな方にも安心です。同色でさりげなく施されたルイン社のししゅうも、上品なアクセントとして好評です。

 

夫婦で、親子で、お風呂上りを楽しむ「ポンチョ」




バスローブをもっと気軽にアレンジした、人気の「ポンチョタオル」。湯上りにタオルを着る感覚でさっとかぶれば、瞬間的にさらっと水分を吸い取り、そのままスパ気分でリラックスできます。フード付きなので、髪のしずくもしっかりキャッチ。子供用はかわいい耳付きです。ゆったりとしたエージレス&ジェンダーレスのデザインは、ご家族やカップルでのおそろいコーディネートにもおすすめです。



また、湯上りを涼しく過ごしたい方、お肌のお手入れをしたい方などに好評なのが「スパドレス」です。キャミソールタイプのワンピースで、便利なポケット付き。ナイトウェアやリゾートウェアとしてもご活用いただけます。男性用には、腰に巻くだけの「ラップタオル」もご用意しています。風合いの心地よさだけでなく、機能性を追求して工夫されたウェアは、サウナ文化の発達したフィンランドならではの魅力にあふれています。

 

シャンプー後の髪にくるっと巻くだけ「美人ヘアタオル」




シャンプー後の髪にぜひお使いいただきたいのが「美人ヘアタオル」です。長い髪の方はタオルドライが大変ですが、このタオルならかぶって髪をはさみ込み、スナップで止めるだけ。タオルが水分を吸い取って、手軽にタオルドライが完了します。また、髪を熱気から守るサウナハットとしても便利です。このアイテムはルイン社で初めて商品化されたもので「こんなアイテムがあったらいいな」という女性の思いが実用化されています。

 

お風呂上りは、ふかふかのスリッパで歩こう




[ルインリビング]は、タオル小物も充実しています。なかでもおすすめは「湯上がりスリッパ」。足を入れるとふわっと包み込まれるやわらかさに感動し、雲の上を歩くような空気感を楽しめます。スリッパの底には滑り止めがついているので、ご高齢の方や子どもさんにも安心。家族の人数分プレゼントされる方も多いそうです。この他、タオル各サイズ、ハンドクラフトのヘアブラシやフィンランドの森をイメージしたディフューザーなど、暮らしを快適に彩る生活小物がそろっています。

雪のようにやわらかなホワイト、砂丘のような温かみのあるベージュ、石や岩肌を感じるグレーなど、自然の中にある色を表現した[ルインリビング]のカラーは、5色(ホワイト・ベージュ・グレー・パールグレー・ブラック)のラインアップ。お好きなカラーでコーディネートをお楽しみください。(※一部3色または4色展開の商品もございます。詳しくは店頭にてお尋ねください。)

なお、会期中に11,000円(税込)以上お買い上げの先着20名様には、持ち歩きに便利なミニサイズ(25㎝×25㎝)の「スパタオル」をプレゼントいたします。


大切な方へのプレゼントにも、ご家族用にも、心地よいタオルは人を笑顔にします。大阪タカシマヤで開催する[ルインリビング]POPUP SHOPで[ルインリビング]のふわふわな感触を実際にお確かめください。

■[ルインリビング]POPUP SHOP
開催期間:2019年11月27日(水)→12月10日(火) ※最終日は午後6時まで
開催店舗:大阪タカシマヤ
開催場所:6階 バストイレタリー売場イベントスペース

関連記事