【大阪店】気泡でお肌を洗浄シャワーヘッド[ミラブル]

入浴時の使用でスキンケアを行う、シャワーヘッド[ミラブル]をご存じでしょうか。超微細な気泡を生み出す技術を搭載し、毛穴すっきり、お肌しっとり、頭皮までもケアしてくれる美顔器のようなシャワーヘッド[ミラブル]をご紹介します。

 

バスタイムに全身エステ、美顔器のようなシャワーヘッド[ミラブル]




[ミラブル]は、「ファインバブル技術」により、超微細な気泡を発生させる、シャワーヘッドです。ミストとストレートの切り替えにより、フェイスケアとヘッドスパが同時に行える一台二役の優れもの。「美容器具は三日坊主になりがち」という方も、ご自宅のシャワーヘッドと取り替えるだけで気軽にお手入れが続けられます。

[ミラブル]に活用されている「ファインバブル技術」とは、100ミクロン未満の極小サイズの気泡「マイクロバブル」、さらに小さな1ミクロン未満の気泡「ウルトラファインバブル」を、安定して高密度で発生させるメカニズムです。これらがお肌に作用し、すぐれた洗浄効果を発揮します。使用するのは水と空気だけなので、アレルギーの心配もありません。

 

「ウルトラファインバブル」で、毛穴すっきり!




普通のシャワーとの違いを、はっきり体感していただけるのがミストです。まるでシルクのようにやさしいタッチの水流の中には、1cc(1辺が1cmのサイコロ)あたり約1400万個もの「ウルトラファインバブル」が含まれています。この超微粒子の気泡がふんわり肌を包み込んで、毛穴の汚れをすっきりケア。古い角質を流す作用があります。

使い方は、いつものシャワーと同じように肌に当てるだけ。マッサージをするように、お顔の下から上に向かって水流を当てると、泡の洗浄作用でクレンジング効果がアップします。

また、身体の気になる部分もかんたんにお手入れできて、全身すべすべに。お肌のデリケートな方にもおすすめです。

 

美容院のヘッドスパの心地よさをご自宅で




心地よい刺激を与えるストレート水流は、ヘッドスパに最適。たっぷりと含まれた「マイクロバブル」の気泡が、しっかりと頭皮に届いて汚れをオフ。毛根の脂やヘアケア剤の残留物、フケの原因となる古い角質も落としてくれます。もちろんシャンプーの泡もすっきりと流します。頭皮の匂いが気になる方や、汗をかくことが多い方も、ぜひお試しください。

 

[ミラブル]の使用感を実際に体感するチャンス!


大阪タカシマヤでは、9月4日(水) →9月30日(月) に[ミラブル]の使用感を実際にお試しいただける「体感キャンペーン」を開催します。まずは片手だけミストの水流を当ててみてください。わずか20~30秒ご使用になっただけでも、左右の質感の変化に気づく方が少なくありません。ご自宅のバスルームをエステサロンに変える、お手軽なシャワーヘッド。この機会に始めてみませんか?

2019年9月4日(水) →9月30日(月) の「体感キャンペーン」終了後も、[ミラブル]は大阪タカシマヤ6階バス・トイレタリー売場でお求めいただけます。美容に関心のある方へのプレゼントとしてもおすすめです。

関連記事