【京都店】<MAKE UP SOLUTION>リニューアルオープン!

春になると気分も軽やかになり、思い切ってイメチェンしたいと思う方も多いはず。京都タカシマヤ4階のコスメセレクトショップ<MAKE UP SOLUTION>が2019年3月6日(水) にリニューアルオープンしました。ご自身の肌にベストマッチするコスメをお探しいただけます。

 

みんな持っていそうで持っていないコスメが揃う


ご自身にぴったりのコスメを選ぶのはなかなか難しいものです。コスメ選びは、有名なブランドのアイテムや価格が高いアイテムを選べば良いというものでもありません。<MAKE UP SOLUTION>では、数多くあるコスメブランドの個性と特長をプロの目でしっかり見極め、口コミなどもリサーチしたうえで良質のアイテムをセレクトしています。

今回の<MAKE UP SOLUTION>リニューアルでは、それらのアイテムを「探しやすく」「見やすく」することに重点を置きました。ディスプレイは、アイテム別に置かれ、探しやすい工夫がされています。また、スタッフが実際に使った使用感を、POPでわかりやすく表示しています。カジュアル・ポップな雰囲気のなか、気になるコスメをワクワクしながら選ぶことができます。


 

使って選べる!セルフメイクコーナーとトライアルセット


<MAKE UP SOLUTION>では、セルフメイクコーナーを新設しました。5名程度が座って、鏡を見ながらご自身でメイクができるスペースを設けました。テスターを使って、ご自身のお肌で発色やテクスチャー、香りなどをご確認いただけます。お試しいただいている時間は、スタッフからお声がけすることはほとんどありません。

一定期間使って良し悪しを確かめたい基礎化粧品などは、ロープライスのトライアルセットをお試しください。各ブランドのトライアルセットを数多く取り揃えています。

 

<MAKE UP SOLUTION>厳選4ブランド


京都タカシマヤ<MAKE UP SOLUTION>おすすめの4ブランドをご紹介します。オープニング特別企画キャンペーンを行うブランドもありますので、ぜひチェックしてみてください。

■[ASTALIFT]
今ではアンチエイジングの王道ともいえる、赤いジェリーの[ASTALIFT](アスタリフト)。キャンペーンとして、ホワイトエッセンスインフィルトのセットを、限定30セットでご提供します。

■[HABA]
無添加主義の[HABA](ハーバー)。優しい使い心地の高品位スクワランは定番です。クレンジングや洗顔料も高い評価を得ています。

■[CAN MAKE]
ポップなルックスが可愛い[CAN MAKE](キャンメイク)。発色や肌馴染みが良く、コスメサイトでもランキング上位の常連コスメです。

■[タカミ]
昨年から数多くの雑誌で紹介され、コスメサイトでも大人気のブランド[タカミ]。キャンペーンとして、[タカミ]製品を7,000円(税込)以上お買上げの先着60名様に、サンプル4点セットをプレゼントします。


たくさんのブランドコスメが揃う京都タカシマヤの<MAKE UP SOLUTION>。気軽に立ち寄れて楽しくお買物できるだけでなく、実際にコスメを試せるのが魅力のセレクトショップです。新しいことにトライしたくなる春。トレンドのコスメをいち早く試したい方は、ぜひお越しください。

関連記事