ショルダーにもなる!スマホケース

こんにちは!

いつも高島屋をご利用いただきありがとうございます。

お買い物大好きな高島屋の宣伝スタッフが、最近気になっているもの、おすすめのアイテムなどをゆるくご紹介するシリーズ企画「お買物をたのしもう!by高島屋宣伝スタッフ」

ショッピングの楽しみをお客様ともっと共有したい!そんな思いで毎回更新してまいります。

この記事の最後にアンケートフォームへのリンクをつけていますので、みなさまのご意見もぜひお聞かせくださいね♪いつもコメントありがとうございます!

■■■■■ シリーズ記事一覧はこちら ■■■■■

 

今回のテーマは、ショルダーにもなる!スマホケース


今回のテーマは、最近お持ちの方をよく見かけるスマホショルダーについてです。
ファッションの差し色としても使えて、さっとスマホを使うことができるうえに、
流行のミニバッグを使うときなどスマホがバッグに入らないときも安心ですよね!

「大人の女性も持てる、スマホショルダー」というリクエストを元に、高島屋婦人雑貨バイヤーにおすすめのスマホショルダーをピックアップしてもらいました。

 

ajew(エジュー)


【ajew】お取り扱い店舗■横浜店、大阪店、岐阜店

高島屋オンラインストアで【ajew(エジュー)】を見る>>


ajewの定番ケース【ajew cadenas zipphone case shoulder】は、シルバーリングとファスナーポケットが象徴的な定番モデル。
日常に寄り添う携帯ケースをシンプルでスタイリッシュなデザインで表現。
ポケットにはカードやキャッシュ・鍵などの小物を収納でき、ポケットのスナップを外すと自立する機能が備わったデザインです。



私はカデナのブラックを使っていますが、このポケットが便利でもう手放せません!小銭と絆創膏、常備薬を入れて使っています。新色の赤は、深みのある色でファッションのアクセントにもなりそう!


ajewのロングヒットアイテム、クロコの型押しケース。
ファスナーや金具のカラーがそれぞれ異なっており、絶妙なイロとイロの組み合わせもajewらしい見どころの一つ。 ユニセックス・シーズンレスに長くお使いいただけます。


ajewの定番モデル「cadenas zipphone case」からパテント(エナメル)素材が登場。
耐水性があり、ツヤツヤした光沢感が魅力のパテント。
とても軽量なのでストレスフリーにお持ちいただけます。


iPhone以外の機種でも対応出来るマルチ対応のケースは、端末をクリップに挟み込んでご使用いただく仕様。  自立機能があり収納力も高く、付属のショルダーを付ければバック不要のミニマムスタイルが実現できる優れもの。


 かわいいケースを見つけてもiPhone以外対応していないことが多いので、マルチ対応はうれしい♪



発売開始より大好評の「design color shoulder」。
ストラップのベースは裏表がバイカラー、サイドにもバイカラーの編み込みを施したデザインショルダーは複数の色を使用していながらも、どのケースにも合うカラー使い。
おとなが楽しめるカジュアルなカラー使いで、シンプルなスタイルにはもちろん、色柄物とのコーディネートもお楽しみいただける商品。



ストラップを変えるだけで雰囲気もがらっとかわるので、ケースの購入を迷っているときはストラップだけ買い替えるのも気分転換になっておすすめ!バイカラ―なのも編み込みなのも、遊び心があって素敵です。


 

サマンサタバサプチチョイス


【サマンサタバサプチチョイス】お取り扱い店舗■横浜店、大阪店、岡山店


フラップバイカラーのカード収納ポケット付きiPhoneケース。
取り外し可能のハンドルとショルダーが付いているので、使用場面に合わせて使い分けができるアイテム。
薄型ですがカードが入るので、キャッシュレス派の方にもおすすめです。
シンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすいデザインとなっています。


取り外し可能のハンドルはバッグの内側につければスマホが迷子にならず便利に使えそう!
淡い色合いがやさしい雰囲気でかわいい♪



続いては、お財布付きのスマホショルダーです。

柔らかく手触りの良いレザーシンプルスマホショルダー。
レザーならではの高級感があり、大人の女性にぴったりなアイテム。
コンパクトながら、機能的に仕切られたポケットが使い勝手抜群のアイテム。
フラップボタンを開けると、お札とカードが入るポケットがあり、それぞれ分けて収納出来ます。





お財布付きのフラップレザースマホショルダー。
ソフトレザーを使用しているのでかっちりしすぎず、カジュアルな印象でお持ち頂けます。
手前のフラップ部分にスマホが入る仕様。
後ろはお財布機能になっており、カードポケットが6段、お札が入るマルチポケットが1つ、
外側にはマチのあるファスナーポケットもあるので、小銭やリップなど細かいアイテムが入ります。
※パープル■お取り扱い店舗:横浜店(11月29日(水)から展開予定)



シンプルなデザインで落ち着いたカラーなので、コーディネートを選ばずに様々なシーンで活躍しそうですね。
お財布とスマホを一緒に持てて、旅行やドライブの時に使いたいです!


 

ラルコバレーノ


【ラルコバレーノ】お取り扱い店舗■日本橋店、横浜店、玉川店、高崎店、大阪店、泉北店、岐阜店

高島屋オンラインストアで【ラルコバレーノ】を見る>>


スマートで機能的なWポーチ仕様のショルダーウォレット。
手前側のミニウォレットは紙幣やレシートを収納できるフリーポケットが2室、背面側にカードポケット2室を装備。
背面側のポーチは間口が広いので、スマートフォン収納はもちろん、リップやコスメも収納でき、カードポケットにICカードなどの収納もできます。ショルダー紐は二重にして短くすれば手持ち、肩掛けも可能です。


かなり薄くて軽いので、携帯とカードだけで身軽に行動したい時に最適ですね。色合いも優しいシックなカラーの組み合わせで、大人の女性が持っても可愛くなりすぎない点も気に入りました。


 

番外編★スマートカードウォレットも!




ラルコバレーノのミニ財布の中で不動の人気を誇るウォレット。
スリムでコンパクトなデザインながらも、紙幣は折らずに収納でき、カードは外側に1枚、内側に6枚の計7枚収納可能です。背面のコインケースは片マチ仕様のため、コンパクトながら視認性も高く、スムーズにコインを出し入れすることができます。

いかがでしたか?
ぜひ店頭で、便利で可愛いスマホショルダーを探してみてくださいね。

▼ご感想・ご意見こちらから


※表示の価格は、2023年11月1日現在のものです。
※お取り扱い商品は各店で異なる場合がございます。
※予告なく、価格、内容、パッケージ等が変更になる場合がございます。
※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※都合により、生産中止、または仕様・価格などが変更になる場合がございます。
※サイズ・色が実際の商品と異なる場合がございます。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
※iPhoneは米国および他の国内にて登録されたApple Inc.の登録商標です。

 

シリーズ企画「お買い物をたのしもう!by高島屋宣伝スタッフ」って?




 

私たちスタッフがシリーズ企画をお届けします。




 

「お買い物をたのしもう!by高島屋宣伝スタッフ」シリーズでは、皆様からのご感想・リクエストを募集しています。


記事のご感想や「こんなテーマ・商品を紹介してほしい」などのリクエストもお待ちしております。

★★★ご感想やリクエストはこちらにお願いします★★★



▼記事の一覧はこちらから
お買い物をたのしもう!by髙島屋宣伝スタッフ シリーズ記事一覧

関連記事