ミニバッグ時のサブにも! 毎日つかえるトートバッグ

こんにちは!

いつも高島屋をご利用いただきありがとうございます。


お買い物大好きな高島屋の宣伝スタッフが、最近気になっているもの、おすすめのアイテムなどをゆるくご紹介するシリーズ企画「お買物をたのしもう!by高島屋宣伝スタッフ」

ショッピングの楽しみをお客様ともっと共有したい!そんな思いで毎回更新してまいります。

この記事の最後にアンケートフォームへのリンクをつけていますので、みなさまのご意見もぜひお聞かせくださいね♪


シリーズ記事一覧はこちら>>


今回のテーマは、「ミニバッグ時のサブにも! 毎日つかえるトートバッグ」です。


ミニバッグでのお出かけ時など、あと少しの荷物が入らない…そんなときにあると助かるトートバッグ(サブバッグ)。
自信をもって持てるオシャレなトートバッグ(サブバッグ)が欲しい!ということで、
高島屋の婦人洋品バイヤーにおすすめをピックアップしてもらいました!

 

[ポロ ラルフ ローレン] ポロベア トートバッグ 6,600円
●4色展開 ネイビー/ベージュ/サックス/ダークグリーン


■サイズ:約W40 X H26.5 × D13㎝ ※持ち手含まず
■取扱店舗:高島屋日本橋店、新宿店、横浜店、玉川店、柏店、高崎店、大宮店、大阪店、京都店、洛西店、泉北店、岐阜店、岡山店、JU米子高島屋

[ポロ ラルフ ローレン] ポロベア トートバッグを高島屋オンラインストアで見る>>>










実はこのバッグ少し前にInstagramで話題になっていたので、気になっていました!
軽くて使やすいサイズのバッグ。A4サイズの書類も入るし、保護者会のときなど学校行事にも使えそう。

色も4色あって迷っちゃいますが、私はどんな服装にも合わせやすいネイビーが欲しいな♪






 

パラリンアート エコバッグ 各2,100円


■サイズ:約W41 X H32 × D16.5㎝ ※持ち手含まず
■取扱店舗:高島屋日本橋店、新宿店、横浜店、玉川店、柏店、高崎店、大宮店、大阪店、京都店、洛西店、泉北店、岐阜店、岡山店、JU米子高島屋

障がい者アーティストのアート作品をデザインとして提供するアート事業「パラリンアート」のデザインで作られています。









こちらはカバンの中に入れておいて、ショッピングバッグとして使いたいですね。
持ち手部分が幅広で肩にかけても食い込みにくく、使いやすそうです。
ジッパーがついているので、中身が見えないのもいいですね!






箱からのぞく柄がカラフルでかわいい!ギフトとしても使えそうです。


 

[ソフィスティ]保冷バッグ 各1,650円


■サイズ:30×27×マチ16㎝ ※持ち手を含まず
■取扱店舗:高島屋日本橋店、新宿店、横浜店、玉川店、柏店、高崎店、大阪店、堺店、泉北店、京都店、洛西店、岐阜店、岡山店、JU米子高島屋









こちらはちょっとしたお買い物に便利な保冷バッグ。
夏のお出かけ時の際にはドリンクを凍らせてもっていくこともありますが、大きすぎずいいサイズです。
車でのお出かけ時におやつやドリンクをまとめていれるのにも使えそうです。


ご紹介した商品以外にも、各店の婦人雑貨売場ではエコバッグを販売しております。
ぜひ店頭でお気に入りを探してみてください。


高島屋オンラインストアで「バッグ」を見る>>>



※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※都合により、生産中止、または仕様・価格などが変更になる場合がございます。
※サイズ・色が実際の商品と異なる場合がございます。
※商品の写真は調理・盛り付けの一例です。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。

 

シリーズ企画「お買い物をたのしもう!by高島屋宣伝スタッフ」って?




 

私たちスタッフがシリーズ企画をお届けします。




 

「お買い物をたのしもう!by高島屋宣伝スタッフ」シリーズでは、皆様からのご感想・リクエストを募集しています。


記事のご感想や「こんなテーマ・商品を紹介してほしい」などのリクエストもお待ちしております。

★★★ご感想やリクエストはこちらにお願いします★★★



▼記事の一覧はこちらから
お買い物をたのしもう!by髙島屋宣伝スタッフ シリーズ記事一覧

関連記事