天気の急変にも対応!晴雨兼用大きめ日傘

こんにちは。いつも高島屋をご利用いただきありがとうございます。

お買い物大好きな高島屋の宣伝スタッフが、最近気になっているモノ、おすすめのアイテムなどをゆるくご紹介するシリーズ企画「お買い物をたのしもう!by高島屋宣伝スタッフ」。
ショッピングの楽しみをお客様ともっと共有したい!そんな思いで毎回更新してまいります。

この記事の最後にアンケートフォームへのリンクをつけていますので、みなさまのご感想や記事で取りあげてほしいテーマなどもぜひお聞かせください♪


▼記事の一覧はこちらから
お買い物をたのしもう!by高島屋宣伝スタッフ シリーズ記事一覧



7月に入り、いよいよ夏本番。日差しの強い日が多くなってきましたね。

サングラスに日焼け止め、帽子など紫外線対策は色々しているけれど、やはりこの時期は日傘があると安心ですよね。
そこで、高島屋の婦人雑貨売場パラソル担当バイヤーにおすすめ商品をピックアップしてもらいました。



今年のおすすめは体を覆ってくれる大きめサイズの日傘!今回は親骨が55㎝サイズになる折りたたみのものを一部ご用意しました。

 

[ポロ ラルフローレン]パラソル(ネイビー・オフホワイト)
各11,000円
1級遮光、UV遮蔽率99%以上、晴雨兼用、軽量


■取扱店舗:日本橋店、横浜店、玉川店、柏店、新宿店、大阪店、京都店







 

[ポロ ラルフローレン]パラソル(ネイビー、オフホワイト)
各11,000円
1級遮光、UV遮蔽率99%以上、晴雨兼用、軽量


■取扱店舗:日本橋店、横浜店、玉川店、柏店、新宿店、大阪店、京都店







高島屋オンラインストアで[ポロ ラルフローレン]の商品を見る>>

 

[フルラ]パラソル(ネイビー、ベージュ、レッド)
各13,200円
1級遮光、UV遮蔽率99%以上、晴雨兼用


■取扱店舗:日本橋店、横浜店、新宿店、大阪店










 

[ビューランス]パラソル55㎝(ホワイト、ライトベージュ、チャコールグレー、ブラック)
各16,500円
1級遮光、UV遮蔽率99%以上、晴雨兼用 ※東レ サマーシールド®使用


■取扱店舗:日本橋店、横浜店、新宿店、玉川店、大阪店、京都店











[ビューランス]の商品を高島屋オンラインストアで見る>>



私は昨年パラソル売場で1級遮光生地の日傘を購入しました!

「少しでも涼しいものありませんか?
あと折りたたみやすいものが欲しいです。」

と販売スタッフに相談し、おすすめの商品の中からサマーシールド®生地の商品を購入しました。

結果的に大正解!真夏のテーマパークでは長時間炎天下にいましたが、ほかの人の日傘と比べても傘の下は日差しが遮られていることがよくわかりました。お互いの傘を交換して、日差しを遮ることで暑さが和らぐのを体験してもらい、ママ友にもしっかり宣伝してきました。
また傘の生地に厚みがあるため、折り目がしっかりついていて、たたみやすく頻繁に出し入れする際もスムーズでした!

ということで日傘を新調される方、ぜひ参考にしてみてくださいね。


ご紹介した商品以外にも、高島屋各店舗の婦人洋品売場ではさまざまな日傘を取り揃えています。ぜひお好みの商品を店頭でお選びください。



※品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※都合により、生産中止、または仕様・価格などが変更になる場合がございます。
※サイズ・色が実際の商品と異なる場合がございます。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。

 

シリーズ企画「お買い物をたのしもう!by高島屋宣伝スタッフ」って?



 

私たちスタッフがシリーズ企画をお届けします。



 

「お買い物をたのしもう!by高島屋宣伝スタッフ」シリーズでは、皆様からのご感想・リクエストを募集しています。


記事のご感想や「こんなテーマ・商品を紹介してほしい」などのリクエストもお待ちしております。

★★★ご感想やリクエストはこちらにお願いします★★★



▼記事の一覧はこちらから
お買い物をたのしもう!by高島屋宣伝スタッフ シリーズ記事一覧


関連記事